カテゴリー
ブログ

2020年7月18日 21:30から配信、見本完成っ・革のぷち編上げブーツ手作りキットヽ(^o^)丿

※21:30から配信で見本完成、ぷち編上げブーツ手作りキットヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

はい、どーも To Be です。
えー、新しいキットには初めてヒールが付きまして。
初めて2ミリ厚の革をセットに入れますよ~

靴底とヒールは後から接着します
靴底とヒールは後から接着します

ちっちゃくて分かりにくいけど、ヒールがとってもおしゃれなんだっ。

今宵の配信にて、靴ひもをむ・す・ぶ・ぞぃっ。

靴ひもを結びあげていくよっ
靴ひもを結びあげていくよっ

必要なのは目打ちとピンセットだ。
可愛くてカッコイイ、ミニチュアブーツができるとこ、見てくれよなっ。

…続いては作り方の説明書づくり。
販売までの道のりはまだまだこれからだっヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください