カテゴリー
ブログ

2020年7月17日 21:30から配信、革のぷち編上げブーツ手作りキット作りヽ(^o^)丿

※21:30から配信、ぷち靴の靴底を作っゾヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

はいどーも To Be です。
革のぷち編上げブーツの手作りキットの見本を作ってくよ~。

まずは手縫いの続き。
ポイントは、縫うのを前後に分けて、前が乾いてから後ろを縫うこと。
それを説明書に書くかどうかは悩み中っ。

これまでのキットよりすこーし難しいかも?
これまでのキットよりすこーし難しいかも?

続いて、工程は靴底へ。
ヒールもちゃんと作っかんねっ。

靴底とヒール作りをお見せしていくよ~
靴底とヒール作りをお見せしていくよ~

そう。
これまでのキットには踵のヒールが無かったんだ~。

いくつものキットを作れば、いろんな作り方が覚えられる。
そんなシリーズにしたくって。

靴底つくっていっくぞ~いヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください