カテゴリー
ブログ

2020年7月7日 21:30~配信、メンヘラから天才へ?名刺入れ完成っヽ(^o^)丿

※21:30から配信、メンヘラから天才へ?名刺入れ完成っヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

豪雨の地域のみんな、どうぞご無事で。
昨夜は心配過ぎてヘラってしまった To Be だよ。

今夜はレザー蝶番の名刺入れを完成させっゾ。

「コバのヤスリ掛けで…まだ成長できるんだな」( To Be /談)
「コバのヤスリ掛けで…まだ成長できるんだな」( To Be /談)

…気付いたんだ。
コバ(革の裁断面)の仕上がりが上がってる…

どうやら革細工用ではないあの道具を導入したのが要因っ。
もう、肝っ玉母さんみたいのだったら、もうすっごい勢いでアピールするレベル。「お母さん洗っといたからね」みたいな。

そして、やっぱ私は明るく楽しく革細工してなくちゃ~ねっ。
「…君に出会った日も、君が笑わなくなった日も、こんなどしゃぶりの夜だった」(by セニョール)

今夜も革細工っ、やっゾ~ヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください