カテゴリー
ブログ

2020年7月6日 21:30~配信、狂気の手縫いだ蝶番の名刺入れヽ(^o^)丿

※21:30から配信、狂気の手縫いゾヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

はいどーも To Be です。

まず、荒削りして組み合わせてみたらピッタリだった革の蝶番がコチラっ。
まさに配信の奇跡ヽ(^o^)丿

通常ははめ込みながら削って噛み合わせを調整してゆきます
通常ははめ込みながら削って噛み合わせを調整してゆきます

続いて撮ったのは2日前に型にぶち込んだ革。わかるかな?

革細工を経験した人ほど狂ってるって思うかも?
革細工を経験した人ほど狂ってるって思うかも?

「見違えたねェ…ほらっ、よ~くお顔を見せておくれ」気分は田舎のおじいちゃん。

今夜はこのパーツを縫うゾっ。
バラバラに縫い穴を開けた革の手縫いだ~。

「常識なんてくそくらえ。基本は生みだすもの」(To Be/談)

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください