カテゴリー
ブログ

2020年7月5日 21:30~配信、レザー蝶番の名刺入れ作りヽ(^o^)丿

※21:30から配信、真骨頂の革の蝶番づくりヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

はいどーも To Be だよ。
今日は世にも珍しいレザー蝶番の名刺入れ作り。

さて、昨夜の配信で型にぶち込んだ生成りのヌメ革がコチラっ。
ミニ床金で力強く押し込みまして、明日まで乾かすよ~。

ただ今、立体成型中っ
ただ今、立体成型中っ

続いてヤスリで噛み合わせを整えるとこ。

蝶番の噛み合わせをヤスリで整える工程です
蝶番の噛み合わせをヤスリで整える工程です

…ところで…
珍しいって言葉を使うのも、そろそろおっかなびっくりですよ。
いつも見せてっから。

はじめての作業配信って言葉を使ってみっか?
これには To Be もほっこりですよ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください