カテゴリー
ブログ

2020年6月29日 21:30から配信、狂気のキーケースの下ごしらえヽ(^o^)丿

※21:30から配信、狂気のキーケースの下ごしらえヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

ハチの巣にしてやったぜ、ワルだろ~っヽ(^o^)丿
288ヶ所のハトメ抜きだっ。
オーダーメイドのキーケースになってゆくよっ。

夥しい数の穴開けです
夥しい数の穴開けです

「革細工って、こんな桶狭間みたいなことだっけ?」
まだまだ続く下ごしらえ
まだまだ続く下ごしらえ

To Be の狂気の革細工が続きま~す。
信じられるかい?まだ1枚ずつの下ごしらえなんだぜ。

配信外での工程も多いけど、制作の流れが分かるように工夫してお見せしていくゾぃヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください