カテゴリー
ブログ

2020年6月19日 21:30~配信、完成?トランク名刺入れヽ(^o^)丿

※21:30から配信で完成、トランク名刺入れヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door
「よく来たね、頑張ったね、ほらほらお顔をもっとよく見せて」
…そんな感じの長い制作をへて、完成します。

To Be 作品の中で一番難しくて手間が掛る名刺入れ。
売り切れてる期間が最も長い作品でもあるんです。

内装完成っ。
配信で作ったベロが名刺を押さえる仕切りになるよ。
見た目も綺麗になったでしょ~ヽ(^o^)丿

附印籠という箱の形状を革で作りました
附印籠という箱の形状を革で作りました

よっしゃ~っ、最後はベルトの取り付けだっ。

ベルトとベルトループを付けて完成です
ベルトとベルトループを付けて完成です

みんなっ、完成させっゾヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください