カテゴリー
ブログ

2020年6月18日 21:30~配信、トランク名刺入れを仕上げてく~っヽ(^o^)丿

※21:30から配信、内装作っゾ、トランク名刺入れヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

「峠を越えた」
「峠を越えたらどうなるんです?」
「知らんのか…峠が始まる」

はいどーも To Be だよっ。
トランク名刺入れ作りが続くよ~。

革の箱を縫ってます。針を斜めに刺してゆくよ。
とっても楽しくて、厄介な手法…

拝み合わせ縫いという縫い方です
拝み合わせ縫いという縫い方です

箱型に縫い上がって形を整えまして。
いよいよ合体っ、トランクの形になるゾ~ッ。

合体の準備が整いました
合体の準備が整いました

“ピサの斜塔” と評された不安定なハトメ打ち。
革の蝶番によって2つの本体が一つになりました。

小さな床金を立ててハトメを打ちます
小さな床金を立ててハトメを打ちます

…ハトメ打ちによる難易度の高い合体が済みまして。
配信で新しい作り方による内装がは~じま~るゾヽ(^o^)丿

前回から始まったばかりの手法で内装作り
前回から始まったばかりの手法で内装作り

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください