カテゴリー
ブログ

2020年5月28日 21:30から配信、ようやくの手縫いっヽ(^o^)丿

※21:30から配信、革の手縫いだっヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

はいどーも To Be だよっ。
こちらは配信で見せたペンホルダーの挿し口っ。
…たくさん手間をかけて美しく仕上げても、誰も気づかない。でもでも雑なら悪目立ち。
こういうとこ好きなんだー。

コバ(革の裁断面)を仕上げてからペンホルダーを差し込みました
コバ(革の裁断面)を仕上げてからペンホルダーを差し込みました

続いて手縫いです。
ポイントは糸っ。
草木染めの黄丹(にわ)色の糸で・す・よっ。

黄丹の糸がちょうどぴったり残っていまして
黄丹の糸がちょうどぴったり残っていまして

糸そのものも作家さんの作品だ~ヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください