カテゴリー
ブログ

2020年5月23日 21:30から配信っ、革の変わった縫い穴あけっ

※21:30から配信、接着と縫い穴あけが重なり合うっ
https://twitcasting.tv/your_side_door

はいどーも To Be です。
今宵はトンテン縫い穴あけ。

だけど普通とちょと違う。

レザー蝶番のブックカバーを作っています
レザー蝶番のブックカバーを作っています

それはなぜ?
ポケットなんて接着しないで開けちゃうからだっ。

むしろ綺麗にステッチできる。
さ~変わった革細工だ~っヽ(^o^)丿

2020年5月23日 21:30から配信っ、革の変わった縫い穴あけっ

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください