カテゴリー
ブログ

2020年5月2日 本日のツイキャス配信はお休みです

本日は 21:30 からのツイキャス配信はお休みです。
また明日元気にお会いしましょう。

ところで、本日土曜日もアトリエOPENは自粛…
なのでアトリエごはんっヽ(^o^)丿

アトリエにておいしいごはんを食べまして
アトリエにておいしいごはんを食べまして

ベーコンとしめじたっぷりのめんたいペペロンチーノです。やまやのパスタソース旨し。
贈り物の絵と豆皿を飾りまして。
イラストレーター万枚ちゃんから頂いたパブリックボード
イラストレーター万枚ちゃんから頂いたパブリックボード

そして万枚ちゃんの豆皿
そして万枚ちゃんの豆皿

結cafe さんのさしこの布に並べまして
結cafe さんのさしこの布に並べまして

さしこの布に展示したらこんな感じだな~…なんて。
いただきものでいっぱいだ~、ありがとヽ(^o^)丿わ~いっ

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください