カテゴリー
ブログ

2020年4月21日 21:30~配信で名刺用トランク作りっヽ(^o^)丿

※21:30から配信っ、狂い咲きの革細工っヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

いよいよ完成が見えてきました~。どーもどーも To Be です。

革の名刺入れ手縫い中っ。
“拝み合わせ縫い” と申しま~す。

斜め45度に縫って直角を作ります
斜め45度に縫って直角を作ります

そして縫い上がり。
長い制作期間を経て…

名刺用トランク、いよいよ制作も佳境にっ。

いよいよ仕込んでいたパーツが一つになってゆきます
いよいよ仕込んでいたパーツが一つになってゆきます

今宵お見せするのは誰も知らない革細工。
すべて私が切り開いた作り方…おごり高ぶっておる。

那須の地の狂い咲きの革細工っ。
ご覧に入れようぞ~~~ヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください