カテゴリー
ブログ

2020年4月20日 21:30~手縫いの名刺用トランクっヽ(^o^)丿

※21:30から配信っ、手縫い開始・名刺用トランクヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

栃木も明日からいろんな業種が営業自粛要請・・・
みんな~無事か~ To Be だよ~っ。

名刺用トランクの本体っ。
手縫いの準備ちゃくちゃくと進みます。
コバ(革の裁断面)を磨き、端を45度にカット、そして斜め45に縫い穴を開けて接着です。

接着が済めば手縫いの準備OKです
接着が済めば手縫いの準備OKです

さあ縫うよ。
名刺用トランク。

厚さ2ミリでの拝み合わせ縫い、参るっヽ(^o^)丿
厚さ2ミリでの拝み合わせ縫い、参るっヽ(^o^)丿

2ミリ厚の革での拝み合わせ縫い。
革に詳しい方でも見たことないと思んだよね?

縫うぞ~っヽ(^o^)丿
魂までは営業自粛はなしだっ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください