カテゴリー
ブログ

2020年3月30日 21:30~配信で完成っ、レザー蝶番の名刺入れヽ(^o^)丿

※21:30から配信で革の蝶番の名刺入れ完成っヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

えっと、仕事もしないで好きな革細工ばかりしてる To Be だよっ。
元気ですか~~~っ?

今宵も革細工やっゾっ。
レザー蝶番の名刺入れ、今宵、完成だっ。
エアハンマケには間に合わなかったー(>_<) エアハンマケには間に合わなかったー(>_<)[/caption] この名刺入れを選ぶ方は先見の明があると思う。 「見どころあるなぁ」とメガネを上げ下げします。 おそらく――― この作品づくりは、機械化できない… #革細工 にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください