カテゴリー
ブログ

2020年3月9日 21:30からのほほんと革の話し配信っヽ(^o^)丿

※今夜も21:30から生放送。ここだけのシステム手帳つくっゾっヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーも To Be だよっ。
のほほんとシステム手帳を作ってる~。

この目が覚めるような赤。
すこぶるやる気が出ちゃうような命の赤だっ。

21:30から生配信、ここだけのシステム手帳作り
21:30から生配信、ここだけのシステム手帳作り

コレ、使っている革の特徴なんです。
瑞々しくて、艶やかで…

「飛ばない豚はただの豚だ」とねっ。
「とべなのにとんでもないです」とねっ。

おのずと鼻息も荒くなるってもんですよ。
まーまーまーっ、のほほんと作ってよこ~ヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください