カテゴリー
ブログ

2020年2月27日 21:30から生放送、プレゼント開封枠ワク~っヽ(^o^)丿

※今夜も21:30から生放送。プレゼント開封枠ワクっヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

みんな~たくさんプレゼントありがと~~~。
嬉しくてうれしくてフクフクの To Be だよっ。

なぜか昨日今日プレゼントいっぱいもろた~~ヽ(^o^)丿
なぜか昨日今日プレゼントいっぱいもろた~~ヽ(^o^)丿

今宵は急きょ、プレゼント開封の配信いたしま~す。
(革細工もあるよ?)

つ~かなぜ?
なぜ今こんなにくれるの?
口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
とべは死んでしまうの?

さておき、みんな~~~っ頑張るよ~~~っ大好き~~~ヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください