カテゴリー
ブログ

2020年2月26日 21:30から生放送、とべ復活っヽ(^o^)丿

※今夜も21:30から生放送。とべ復活っヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

みんな~っ元気~~~っ?
3日ぶりの To Be だよ~どーもどーも。

…ところで、良い知らせと悪い知らせ、どっちから聞きたい?
「…どうしようもないことは、もうどうしようもないでしょう。笑えることが素敵です。」(by 銀色夏生)

コツコツ名刺入れの下ごしらえが進んでまして
コツコツ名刺入れの下ごしらえが進んでまして

さておき今宵も楽しく作ってゆきたいと思いま~すヽ(^o^)丿
* 写真は下ごしらえがかなり進んだ名刺入れです。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください