カテゴリー
ブログ

2020年2月3日 21:30からレザー蝶番のヤスリ掛けっゾ

※今夜も21:30から生放送。レザー蝶番のシステム手帳作っゾ
https://twitcasting.tv/your_side_door

はいどーも To Be だよっ。
恵方巻きは食べたかなっ?

今宵は革の蝶番にヤスリを掛けてゆく~っヽ(^o^)丿
いっちば~ん時間がかかる工程なんだよっ。

このコバすべてにヤスリをかけるよっ
このコバすべてにヤスリをかけるよっ

「To Be はどうしてそんなに手間をかけるの?」
=「おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?」

「それはお前を食べるためさ~~~っ」
…という茶番をね、ここでは演じておきまして。

さておき見たことない革細工だと思うんでさ。
別にっ、見に来てくれたっていいんだからねっ。

#革細工

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください