カテゴリー
ブログ

2020年1月31日 21:30からのんびり手縫いっ ぷちトランク

※今夜も21:30から生放送。ぷちトランクゆっくり手縫いゾ
https://twitcasting.tv/your_side_door

え~っワタクシ To Be 。
ツイキャスの動画収益の審査が通りました~~~ヽ(^o^)丿

いや~みんなのおかげだねっ。
ありがと~~~。

今宵はぷちトランクの手縫いを見せてゆく~っ。
のんびり楽しく作ってゆくよ。

革が立体になってゆく楽しさヽ(^o^)丿
革が立体になってゆく楽しさヽ(^o^)丿

手法はなかなかに難しい「拝み合わせ縫い」っていうんだ。
いや~~~っ、働きたくねーよな~。

革細工ばっかりしていたいヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください