カテゴリー
ブログ

2020年1月22日 21:30から革の樹脂ノンホールピアス挑戦すっゾ

※今夜も21:30から生放送。革の樹脂ノンホールピアス?
https://twitcasting.tv/your_side_door

みんな~~~っピアス穴あいてる?
金属アレルギーないかい。

人差し指にのってるのが樹脂ノンホールピアスのパーツだよっ
人差し指にのってるのが樹脂ノンホールピアスのパーツだよっ

どーもどーも冷えるね~ To Be だよっ。

今宵は初めての樹脂ノンホールピアスに挑戦だゾっ。
こしらえるのは、革のぷちスニーカーのピアスだ~~~っ。

…ほんとはね、アクセサリーは自信が無くて…

最初はキットの制作サンプルとして、売っても無かったんだよ。
いや~っみんなのおかげだ~~~っヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください