カテゴリー
ブログ

2020年1月21日 21:30から生放送っ、次の革細工教室は手縫いだ~っ

※今夜も21:30から生放送。次の革細工教室のアイデアだゾっ
https://twitcasting.tv/your_side_door

To Be は革細工が好きだ。
大好きだっ。

…ってことでねっ、次の革細工教室のサンプルを作ってゆく~っ。

2種類の型紙をご用意したよ~っ
2種類の型紙をご用意したよ~っ

テーマはズバリ「手縫い」。
30分くらいのお教室で、手縫いできるようになったら嬉しくね?

そして作るのは、リップやシャチハタ、ペン等のホルダーだよっ。
そりゃこだわれば奥深いけれどもさ~…

「革って手軽に作れるんだー」って思ってくれれば大・成・功っ。
みんなも作ってみたくなったら嬉しいな~~~。

#革細工
#革細工教室

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください