カテゴリー
ブログ

2020年1月7日 21:30から革のぷちシューズの裏ワザっ

※今夜も21:30から生放送。革のぷちシューズの裏ワザっ
https://twitcasting.tv/your_side_door

こちらっ、雪降る那須から To Be で~す。
冷え性にはたまらない夜なのだ(涙)

さておき、1枚目の写真はマグネットのぷち地図帳。
昨日の放送で完成した作品ですよ~。

こんなマグネットをお探しじゃありませんか?
こんなマグネットをお探しじゃありませんか?

そこはかとなく魔法でも記されてそうでしょ?
開くとちゃ~んと地図帳な・の・さっ。

そして今宵は“革のぷちシューズ手作りキット”を作っゾっ。

革のぷちシューズ手作りキットの裏ワザ見せっゾ
革のぷちシューズ手作りキットの裏ワザ見せっゾ

裏技ばんばん出るかんねっ。
説明書には載せきれなかった。

おまけの型紙のリボンも使ってピアスにアレンジするコース。
自分で言うのもアレだけど、これは可愛いよ~~~っ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください