カテゴリー
ブログ

2020年1月3日 21:30から“お正月だよっ革細工SP”3日目っ

※今夜も21:30から生放送。お正月だよっ革細工SP3日目
https://twitcasting.tv/your_side_door

朝起きたら足がつった~~~っ。
お正月は楽しんだ?どーもどーも To Be だよっ。

ユラユラ揺れながらも前を向きやすい金具を使っているよ~
ユラユラ揺れながらも前を向きやすい金具を使っているよ~

さて、1枚目の写真は昨夜の放送で完成したスニーカーピアスっ。
元気げんきなピアスだよ。手探りでも悲しくても前をむく~~~っ。
ハンドメイド仲間からのプレゼントなのだ
ハンドメイド仲間からのプレゼントなのだ

2枚目はアトリエ。
西の歌姫からもらった革の年賀状と革細工教室の美少女サンタからもらったトナカイを飾ってニッコニコなんです。
丸く裁断してゆこ~~~
丸く裁断してゆこ~~~

そして、今宵はお正月だよっ革細工SP3日目~~~。
7mm厚(凶悪)のレザーコースター作りを裁断からやっていくゾっ。

どうやって丸く切ってるんだと思・い・ま・す・か?
あんがい地味で、笑うかも~~~?か~ら~の~…

♪とっとこ~磨くよとべたろ~~~。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください