カテゴリー
ブログ

2020年1月2日 21:30から“お正月だよっ革細工SP”2日目っ

今夜も21:30から生放送。お正月だよっ革細工SP
https://twitcasting.tv/your_side_door

お正月、楽しんでるっ? To Be だよっ。
ご馳走食べてますか? To Be は相変わらずラーメンやチョコを食べているよっ。

手作りキットから作るピアス、完成しますよ~っ
手作りキットから作るピアス、完成しますよ~っ

さておきっ、今宵ピアスが完成するゾっ。
“革のぷちスニーカー手作りキット”をアレンジしたピ・ア・スっ。

元気いっぱいのスニーカーピアス。
ユラユラ揺れながらもいつも前を向くんだよっ。

キット制作のコツやアレンジもいっぱいだ~~~。
お正月スペシャル2日目でお待ちしておりま~~~すっ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください