カテゴリー
ブログ

2019年12月30日 今夜も21:30から生放送、宝箱づくりの続きだ~ゾ

※今夜も21:30から生放送。宝箱づくりの続きだ~ゾ
https://twitcasting.tv/your_side_door

…自分の放送をねっ、見てみたんですよ。 To Be の放送。

「とべをなんとかしろっ」
「とべを許すなっ」
「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか~?」

…というのが主な感想です。

かな~り宝箱になってきました~っ
かな~り宝箱になってきました~っ

さてっ、そんなわけで今宵も宝箱の続き作っゾっ。
かな~り形になってきたよね?

だがしか~しっ。
革細工は天竺を目指す旅のようなもの。
ゴールが見えてからが結構なものなのだ~よ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください