カテゴリー
ブログ

2019年12月21日 21:30から明日の革細工教室のプレやっゾ

※今夜も21:30から生放送。革細工教室前夜のオーナメント作りっ
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーも To Be ですっ。
今日は、パチねぇさんと、ももさんに会えて、嬉しかったですっヽ(^o^)丿

そして明日は革細工教室(@クラフトハートトーカイ西那須野店)。
21:30の放送でもオーナメント作りを楽しんでまいりま~すっ。

ツリーは昨日デコったもので~す
ツリーは昨日デコったもので~す

後半では今日の楽しかったお話しをしたいな~っ。
パチねぇさんは男から見てもかっこいい女性っ。
ももさんはまるでお人形のような可愛らしさ。
いやぁ、楽しかったよ~~~っ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください