カテゴリー
ブログ

2019年12月19日 プレゼント企画6日目っ、残り2っ、当ててくれよなっ

※今夜も21:30から生放送。7夜連続プレゼント6日目っ。
https://twitcasting.tv/your_side_door

本格的に年末ですね。
7夜のプレゼント企画も、あっという間にあと2日っ。
どーもどーも To Be ですよ~っ。

コツなしで巻くと失敗しやすいんですよ~
コツなしで巻くと失敗しやすいんですよ~

さ~っ今日の放送の前半はミニチュアキャスケットのベルト巻きのコツ。
この形ゆえ、こないだと手法を変えっかんねっ。

「コツを知ってるだけでうまくいく」ってこと、あるじゃん?
みそ汁は沸騰させないとかさっ。そういうことよ。ねっ。

そして後半はプレゼント抽選会っ。
あと2つっ、当ててくれよな~っ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください