カテゴリー
ブログ

2019年12月11日 厚さ2ミリの拝み合わせ縫いっ 21:30から生放送

※今夜も21:30から生放送。ぷちトランクを手縫いしてゆく~っ。
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーもこんばんはっ、 To Be ですっ。
今日も1日お疲れさまでした~っ。

ところでさ、昨日の放送で「小さくて見えない」とご意見いただきまして。
アクセサリー作家の方なんてどんな工夫してんのかな?やっぱ機材?

知ってる人いたら教えてね~っ。

さて今日は革のぷちトランク作りの続きっ。
手縫いをしてゆくよ~。

ここまでの様子1・ミニ取っ手
ここまでの様子1・ミニ取っ手

ここまでの様子2・マグネット取り付け
ここまでの様子2・マグネット取り付け

ここまでの様子3・この先は生放送にて
ここまでの様子3・この先は生放送にて

「拝み合わせ縫い」って手法な~んで~すよっと。
生放送でお見せするのは初めてですね~。

#革細工

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください