カテゴリー
ブログ

2019年12月6日 「7.4ミリの革に穴を開けるだと?」この後21:30から生放送

※今夜も21:30から生放送。厚さ7.4ミリの革に縫い穴あけっゾ。
https://twitcasting.tv/your_side_door

いやぁ、昨日のミンネのトップページにはびっくりしたねっ。
載った To Be がびっくりなら、載せたミンネもびっくりって話ですよ。

さてさて、生放送で作ってたブーツ完成したよ~。

底が強力なマグネットシートなんですよ
底が強力なマグネットシートなんですよ

昼間にこそ~り30分だけ放送しての完成。
可愛かろう?かっちょよかろう?

…でっ、今日の21:30からはレザーコースター作りっで~す。
厚さは7.4ミリという凶暴さ。

ちょっと尋常じゃない厚みです
ちょっと尋常じゃない厚みです

「そんな革に穴なんて開けられるわけないわっ」美女の絶望…

「お任せあれ、このワタクシメにお任せあれっ。」

その先に待つのは光か闇か?今夜21:30スタート「マグロっ、ご期待下さい」。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください