カテゴリー
ブログ

2019年12月3日 「なんならコラボしようぜ、楽しいから」

※今夜も21:30から生放送。「コラボしに来てみる?」
https://twitcasting.tv/your_side_door

いいこといっぱいあった~~~っ。
どーもどーも To Be ですよ今日もお疲れさ~まで~したっ。

昨日の配信で、初のコラボ生放送ができたんです。
あゆみさんっていう歌って踊れて革細工も地域の親善大使も出来る美女の方。(“CHAI by ayuart”@chaibyayuart)

放送時間は最大の4時間になりまして
放送時間は最大の4時間になりまして

でさ、ツイキャスって、30分ごとにリスナーさんからの一定の応援が無ければ放送が終了するんです。
そして最大で4時間まで放送できるの。
ミンネでもお知らせしたんですよ
ミンネでもお知らせしたんですよ

もうねっ、もうねっ、笑いっぱなしで4時間完走っ。
いや~、やっぱあゆみさんの力なんだよな~。
今夜はブックカバーを完成するよ~
今夜はブックカバーを完成するよ~

今夜も21:30からの放送だよっ。
レザー蝶番のブックカバーが完成しま~すっ。

「なんならコラボしようぜ、楽しいから」。

#革細工
#革細工教室

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください