カテゴリー
ブログ

2019年12月1日 革の蝶番を削って調整するシーンをお見せしていく~っ

※今夜も21:30から生放送。「継続、決定で~す」
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーもこんばんは To Be です。
やっぱり12月。冷えるね~。お元気でしょうか?

さて、一週間の生放送で、新たな友達もできまして。
続けて頑張ってみようと思いま~す。

そんなわけで今日は本邦初公開。
革の蝶番を削って調整する模様を放送するよ。

生放送でお見せするよ~
生放送でお見せするよ~

私の革細工のこだわりの深い部分です。
作っていくのはブックカバー。
地味だけど壮絶な工程なのだ~。

#革細工

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください