カテゴリー
ブログ

2019年11月28日 僕らの七日間戦争・五日目。生放送を続ける革細工師

※今夜も21:30から巣から落ちた雛のような生放送。遊びに来てピヨっ。
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーもこんばんは、 To Be だよお元気?
7日間の生放送もいよいよ後半。5日目です。

マグネットのぷちスニーカーを放送中に完成しちゃうゾ。
靴底のコバ(裁断面)を仕上げてます。
「ミニチュア靴の紐むすぶのむずい」という貴方にもおススメ。

高速ホバー移動できそうじゃない?
高速ホバー移動できそうじゃない?

靴底のコバ(裁断面)仕上げを残すのみ
靴底のコバ(裁断面)仕上げを残すのみ

…そしてね私、大切なことに気付いたんです。
生放送を始めてから、ずっとモヤモヤしてた大切なこと。

「笑わせてるんじゃなくて、笑われてるんだぜ、オレ( ・`ω・´)キリッ」(地獄のミサワ風)

そんなわけで「僕らの七日間戦争」(←知ってる?)五日目。
遊びに来てピヨっ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください