カテゴリー
ブログ

2019年11月26日 「逃げちゃダメだ」×10回

※今夜も21:30から生まれたての小鹿のようなプルプル生放送。見~てねっ。
https://twitcasting.tv/your_side_door

「逃げちゃダメだ」×10回。
そんな魔法の呪文を唱えながら震える声で生放送を続ける To Be だよっ、こんばんはー。

さて朝から革のぷちリュックを作ってまして。
マグネットのミニチュアリュック。
背当てと胴、そして底の3つのパーツが整いました。

裁断したパーツ達。けっこう数があるでしょ
裁断したパーツ達。けっこう数があるでしょ

パーツ毎にどんどん下ごしらえしてゆきます
パーツ毎にどんどん下ごしらえしてゆきます

背当て、胴、底の準備が整いました~
背当て、胴、底の準備が整いました~

ねぇねぇねぇちょっと聞いて下さいよ。
デザフェスで思いっきり褒められたんだ~コレ。

「ミニチュアのカバンを集めてる」って女性から「今までで一番」って太鼓判。
嬉しかった~。

そんなわけで、21:30からの生放送はこの続きを作りま~す。
よかったらぜひコメントして下さいな。 To Be がキャッキャキャッキャ喜びます~。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください