カテゴリー
ブログ

2019年11月5日 「動画みてねっ」て言ってみたいっ

「動画みてねっ」

なんつー今どきの殺し文句を言いたい。
そんな今どきのあなたの To Be ですこんばんはー。

撮りましたともっ。
13ミリ四方の革の蝶番の動きで~す。

「どうっ、どうっ、どうっ?」
なんて言いながら瞳を輝かせて感想を聞きた…くっ…。

なんつ~ん?
今日び小学生でも動画をUPする時代ですよ?なんで私が撮るとプルプルよじよじしちゃうんだろう。
「よく来たね~頑張ったね~ほ~らお顔をよく見せて…あぁー、ばあさんメガネメガネ」ってなる。

ちなみに蝶番はトランク型の名刺入れの仕込みで作ったものですよ~。

細かいパーツが続々とできあがっています
細かいパーツが続々とできあがっています

なんでだか別たちに目をつけてみたよ?
なんでだか別たちに目をつけてみたよ?

デザフェスではぜひともお見せしたくって。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください