カテゴリー
ブログ

2019年10月25日 「To Be なのにとんでもないです」

「To Be なのにとんでもないです」
…というフレーズが思いついて、クスクス使ってます。

いえいえもちろんねっ、大丈夫そうな方?限定でっ。
褒められたり感謝されたりしたときのお返事にて。

さておき、A5のシステム手帳づくりの続きで~す。
床(トコ:革の裏面)磨きと裁断です。

オルファのカッターマットで格段にやりやすくなりまして
オルファのカッターマットで格段にやりやすくなりまして

革の蝶番の元になる肉抜きの裁断
革の蝶番の元になる肉抜きの裁断

裁断完了です
裁断完了です

この裁断、いつもながら異常でしょ?
人間のすることではないですよ。

「感動した」と仰っていただけることも少なくないんです。
手にとってご覧になった方から。

「To Be なのにとんでもないです」
…今のところ100%スルーされてます。

アレかな?ポカンかな?1…2の…ポカンッてなっちゃうのかな?
でもでもちゃ~んと相手をねTPOをね選んでるつもりなんだけど。

「笑うゲートに福カミング」(ルー語)つってさ~。

あっ、明日の土曜日はアトリエOPEN日で~す。
のんびりお待ちしておりま~す。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください