カテゴリー
ブログ

2019年10月18日 「要チェックや」日曜日の革細工教室の準備

「要チェックや」
日曜日の革細工教室の準備をチェックする To Be ですよどーもーっ。

新しい工具と材料、わくわくさんです
新しい工具と材料、わくわくさんです

でさっ、接着はしておきまして。
型紙も革も済んでます。

…これまでにいろんな質問がありました。
トコ磨き、穴あけ、手縫い、コバ仕上げ、あの日、あの時…

革も型紙も接着は済んでおります
革も型紙も接着は済んでおります

でもでも、接着の質問ってゼロ。
お教室の時間は限られてますので省きました~。
クラフトハートトーカイ西那須野店の方が撮ってくれたお写真です
クラフトハートトーカイ西那須野店の方が撮ってくれたお写真です

念のためスケジュールの確認で~す。

明日19日(土)は、週一のアトリエOPEN日。
先週は台風でお休みでしたが、明日はいつも通り。アクセスはこちらで~す。
https://your-sidedoor.com/access/

そして明後日20日(日)は、ぷちバレエシューズの革細工教室。
会場はクラフトハートトーカイ西那須野店で~す。
https://www.crafttown.jp/info/contact/courseDetail.php?event_id=194766

いやぁ、革細工教室の準備。
なんでかんで面白~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください