カテゴリー
ブログ

2019年10月15日 完成です。オーダーメイドのブックカバー

完成です。
オーダーメイドのブックカバーです。

名入れの刻印にはモザイクを掛けています
名入れの刻印にはモザイクを掛けています

オーダーメイドのレザー蝶番のブックカバーです
オーダーメイドのレザー蝶番のブックカバーです

末永くお役に立てますように
末永くお役に立てますように

はいどーも To Be ですよ~。
本作は台風19号の夜に作り始めた品。できたてほやほやっ。

ポイントはなんといっても名入れの刻印です。見せられないけど。
書いたり貼ったりでは得られない、まさに刻んだ立体的な印なんです。

制作のご依頼を受けるときは、一瞬、被災する可能性が頭をよぎりました。
でもでも、そういうときこそむしろ「ワクワクを届けるのだっ」と思いまして。
「できないなら革細工など辞めてしまえっ」…と。

な~んちゃって。
作ることで心も深く落ち着きました。

細部にわたりよい出来栄えだと思います。
ご依頼ありがとうございました。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


「2019年10月15日 完成です。オーダーメイドのブックカバー」への2件の返信

To be さん
こんにちはブックカバーの依頼主です:-)

完成のブログをみて 感動しました!
オーダーメイドだと一ヶ月は掛かるかなぁ
と思っていたのですが とても驚きです

大変な時期に作成をしていただきありがとうございました
まだ実物を見ていませんがすでにワクワクをうけとりました☆

To be ですけど、とんでもないで~す(^o^)
いや~そこまで仰っていただけると面映ゆい限りです。

嵐の夜に裁断したブックカバー、私にとっても思い出に残る作品となりました。
自画自賛になってしまいますが、出来栄えは上々だと思います。

お手にとってご覧いただくのが楽しみです。
オーダーメイドのご依頼ありがとうございました。

To Be へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください