カテゴリー
ブログ

2019年9月21日 赤いレザー蝶番のブックカバー、久々につくりまして

本日の一食目、チビチョコクロを肴にウィスキーを呑る To Be ですよっ。
いやぁどーもどーもこんばんは~どーもー。

さて出来てます。
レザー蝶番のブックカバーです。

革の蝶番で開くブックカバーです
革の蝶番で開くブックカバーです

夢中になって作ってたらね。
ポケモン育ててる小学生みたいになってたらね。
ご飯は忘れまして。

ちなみにサイズはA6、文庫本サイズです。
時期的に手帳カバーにも良いんじゃないかな?

素朴なお味で何度も食べちゃう
素朴なお味で何度も食べちゃう

そしてチビチョコクロはご近所の malco さん。美味しいんだ~。
一言でいうと“パイの実レベル99”ってとこかな~?
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください