カテゴリー
ブログ

2019年9月20日 やっぱ思いやりなんだよな~

で~きまっしたっ。
革の豆本ピアスで~す。

ページを開くと冒険の地図になっております
ページを開くと冒険の地図になっております

どーもどーも To Be ですこんばんは。
連休だね~ウキウキしますか?

ところで、たまにレビューにお客様側の事情を書いてくれることがあります。
ほらっ?たいがいは作品とか発送の早さとかでして。

そしてねっ、こないだこのピアスを買ってくれた方もそうだったんです。

「本好きの妻へのプレゼントに」ですって。
これには To Be もほっこり。奥さん喜んでくれるといいな~。

さて、明日は土曜日。
週一のアトリエOPEN日で~す。アトリエへのアクセスはこちら。
https://your-sidedoor.com/access/

前はさ、プレゼント用って心配だったんです。本人に気に入ってもらえるかどうか。
でもでも、今回みたいな思いやりのあるレビューを読むと、きっと大丈夫って思うんだー。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください