カテゴリー
ブログ

2019年9月15日 感動です、クラフトハートトーカイ西那須野店さまにて

「感動したっ」
(2019年9月 To Be /談)

昨日お見せした写真は、スタッフの方から頂いたものでして。
早速、クラフトハートトーカイ西那須野店さんに拝見しに行きました。

すっごく可愛い。丁寧。
しかもレジ横で・す・よ?

あんまり嬉しくって同じ写真です
あんまり嬉しくって同じ写真です

「こんなに大切にしてもらえて…あれ?おかしいな…涙が…」ってなる。
感動で胸がキューっとなる?

心が体の感覚を変えるアレ…いつぶりかなぁ…
そんなわけで、今日も同じ頂いた写真で~す。

カメラは忘れず持ってったんですが、なんでかんで撮り忘れました。てへぺろ。
「またまたご冗談を」って話ですけどもね、すっかり撮り忘れました。てへぺろ。

ミンネに補充しております、ミニ6穴のシステム手帳とマグネットのぷちショートブーツ。
ミンネに補充しております、ミニ6穴のシステム手帳とマグネットのぷちショートブーツ。

ちなみに2枚目の写真は今日完成した2作品。
ミニ6穴サイズのシステム手帳とマグネットのぷちショートブーツで~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください