カテゴリー
ブログ

2019年9月10日 詳細決定・クラフトハートトーカイ西那須野店での革細工教室

暑かったね~。
お疲れさまでした~ To Be ですよ大丈夫でしたか?

決まりました。
クラフトハートトーカイ西那須野店での革細工教室っ。「時は満ちたっ」…と。

革のぷちバレエシューズをみんなで楽しく作ってゆきたいと思いま~す。

スライドショーには JavaScript が必要です。


☆詳細はこちら
https://your-sidedoor.com/workshop/20191020/

店長もスタッフの方もとってもよくして下さいまして。
「こんなによくしてもらって…あれ、可笑しいな…涙が…」

写真も雰囲気ちがうでしょ?撮ってくれたんだ~。可愛いっ。
これには To Be もほっこりですよ。

こ・れ・はっ、頑張らないと。
しゃかりきコロンブス(知ってる?)で参りま~す。わ~い。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください