カテゴリー
ブログ

2019年9月7日 床革は吟付き革の下位互換と思い込んでました

サックサクでクリーム満タンっ、キンセイドウのシュークリーム。
「一流は懐の深さぞ?」(2019年9月 To Be/談)

甘さ控えめでコクのあるクリームたっぷりなんです
甘さ控えめでコクのあるクリームたっぷりなんです

…と、お客様から美味しいお菓子を頂いてニッコニコな To Be ですよっ。こんばんは~。
真夜中に最高のシュークリームの写真をブログやSNSで見せつけて喜ぶ To Be です。飯テロじゃないですよ~。

今日はトンテンカンテン床革の切り抜き。タグを作ってます。
ご注文の度に、おまけで1枚入れてるんです。すっかりなくなっちゃって。

実はねっ、この床革タグは私の色メガネが外れた作品なんです。

床革レザータグの補充で~す
床革レザータグの補充で~す

床革の使い道ってさ。
重い家具で床が傷つかないように~とか、レザークラフトの練習用に~とか。だいたいそんな感じ、脇役。

あらゆる面での、完全なる下位互換。

…と思ってたんです。
でも、タグにしたら個性 が輝いた。

「やっと気付いてくれたね」って。
例えば、並べて比べても床革タグの方が良いって言う人は多いと思うんだよなぁ。

上位下位ではなく、個性なんです
上位下位ではなく、個性なんです

クリスマス前なんか床革タグのワークショップなんてのもオツじゃないかな~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください