カテゴリー
ブログ

2019年8月31日 こっそりちゃ~んとこしらえてまして

8月もお疲れさまでした~っ。
いや~暑かったねどーもどーも To Be です。

仕事もせずに革細工ばかりしてますが、ちょと疲れもたまったみたい。
なにしろどーして暑かったかんね~。

さて土曜日は週一のアトリエOPEN日でしたが…
マグネットの展示の中に、仲間はずれが一つあるよ?ど~れだっ?

アトリエのマグネットの展示です
アトリエのマグネットの展示です

ふふふ・・・
ふふふふ・・・
ふふふふふ・・・

“ふ”が並ぶと、徒競走のクラウチングスタートに見えませんか?(笑)

いえいえいえいえいえいえいえいえ。
違うんですよ違うんです。

言いたくて言いたくてしょうがない情報があるんですけどもね。
今は言えないんです。言っていいかわからないから。

あっ、ごめんごめん話しそのものが全然別なんですけども。

近々っ、9月早々っ、嬉しいニュースをお知らせできると思いま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください