カテゴリー
ブログ

2019年8月30日 完成、受注制作の極厚コースター

今日もお一つできてますよっ。
どーもどーも To Be です。

厚みが魅力のレザーコースターです
厚みが魅力のレザーコースターです

さて、受注制作のコースターです。
魅力は厚みっ。

昨日の夜から作り始めたんですけどもね。
「今日は妙に疲れた~」つって早めに寝たら、4時に起きまして。

「朝だテンション上がる~」って再開したところ、本日発送できました。
2~4枚目の写真は道中で撮ったものです。

縫い穴開け、手縫い、そして仕上げ。
全ての工程で厚みが難易度を上げてます。

菱目打ちの限界の厚み
菱目打ちの限界の厚み

針はペンチで引き抜きます
針はペンチで引き抜きます

手応えのあるコバ仕上げです
手応えのあるコバ仕上げです

でもでも、一見「木なの?」という厚みが魅力っ。

オーダーありがとうございました。
末永くお役に立てますように。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください