カテゴリー
ブログ

2019年8月23日 冷蔵庫に「ダッツを探せっ」というメモが…

「ダッツを探せっ」というメモがね。
このマグネットで冷蔵庫に貼られてる写真を見せてもらいまして。

「よっしゃーっ探すぞーっ」てなるよね。
「どこだダッツー」ってニマニマ。

そんなニマニマした To Be ですよ~どーもどーも。
夏休み明けの仕事は疲れますよねどーもー。

マグネットのぷちスニーカー(右)も完成です
マグネットのぷちスニーカー(右)も完成です

さてできてます。
マグネットのぷちスニーカー。右のですよ。

ちなみに靴ひもの太さで印象が大きく違うって思いませんか?
でもでも、その差は直径1ミリと0.7ミリ。ほ・ん・の僅かな差でこの違い。

ぷちエンジニアブーツもできてきました~
ぷちエンジニアブーツもできてきました~

それにしてもアイス食べたくなってきたなぁ。
ダッツさんは旨いからなぁ…。
ぷちトランクも作り始めてますよ
ぷちトランクも作り始めてますよ

…さておき、明日土曜は週に一度のアトリエOPEN日っ。
いつものグーグルマップはこちら。
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8+%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%89%E3%82%A2/@36.8832951,139.9825755,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0xf8d899798f8fd391!8m2!3d36.8832951!4d139.9847642?hl=ja

それにつけてもアイス食べたいなぁ。
ご近所のくすりのアオキ、まだ開いてるなぁ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください