カテゴリー
ブログ

2019年8月2日 明日、元気にデザフェスで(^o^)

いやぁ今週もお疲れした~暑かったね~。
いよいよ明日、 To Be のデザフェス初出展で~すよっ。

ここで大切なお知らせ。
明日も江東区の最高気温は34°と危険な予報。必ず対策を。

お世話になってるみんなに辛い目にあって欲しくないです。

調べたところ、ビッグサイト青海展示棟の周りにはコンビニや自販機がとっても少ないんです。
現地調達ではなく準備してねっ。

あと、トイレが少ないらしいんです。
公式Q&Aによると再入場できるので、会場前の公園のトイレも使うと良さそうです。

こんな目印のプレートも作ったよ~
こんな目印のプレートも作ったよ~

…さておき…
一番は、みんなに会えるのが楽しみ~~~っ。うぇ~いっ。
ブースはG-109。「ゴーマルキュー」って覚えてね。

「生まれながらの小心者のワタクシ To Be がデザフェスね~」なんつってね。
これはー、爪痕のひとつも残さねばっ。ビッグサイトの土を涙ながらに持ち帰らねばっ。

「ごきぶりのうごきぶりっ」
「モノレールにも乗れーるっ」
「犬も歩けばスティックにヒット(ルー語)」
…など、小粋なジョークにもぬかりはありませんよ~。

じゃっ、また明日~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください