カテゴリー
ブログ

2019年8月1日 ぷち革細工キットたっぷり持ってくよ~っ

8月っ、今日からみんなそろって8月ですっ。
ということは、明後日ですよ~デザフェス初出展っ。

はいどーもどーも貴方の To Be で~す。
お元気ですか~。バテテない~?

ジャーンっ。
いきなりジャーンっ。

かげでこっそり作りためておりました~っ
かげでこっそり作りためておりました~っ

ネット販売とは別に、50点ものキットをご用意しま~した~っ。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちっ。

キットはわくわくですからね。
みんなの喜びがビンビン伝わってくるんです。

インスタやツイッターに完成品をUPしてくれたり。
写真を直接送ってくれることもしばしば。
「“手作り会”のお題にしたい」って同じキットをまとめ買いする方まで現れて。

…ね?
わくわくさんでしょ。

なので私もニマニマしながら用意しました~~~っ。
「寝る前にちょっと作ろ」ってニマニマ。
「1つ注文されたから…2つ作っとこ」ってニマニマ。
「早起きしたから朝ごはんの前に作っとこ」ってニマニマ。

みんなの笑顔を乞うて乞うて、ここまで用意できました~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください