カテゴリー
ブログ

2019年7月31日 名刺用トランクの動画を撮ってみたゾ

真夏のデザフェスまであと3日っ。
完成ですよ。“名刺用トランク~アンティーク風味~”(https://minne.com/items/18425030)です。

この名刺入れは今回で3作目。
レシピが成熟してないので、失敗する可能性も。

なのでキャッキャキャッキャ言いながら動画を撮ってみました~。
いや~どーもどーも To Be で~す。今日もお疲れした~。



動画にした理由は単純。
あまりに個性的なので、使い方が分かりにくいかな?って。

「手がプルプルしてね?」という貴方。

そりゃあ生来の小心者で・す・よ?
緊張もします。

そうですね?
目を細くしてみれば大丈夫かも。
私の震える指先を見て、「もう」って呆れながらも、クスクス笑ってくれるような温かいみんなだと思っております。

いやぁ、この作品をデザフェスに持っていけて嬉しいよ~。
だってだって新作だもんっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください