カテゴリー
ブログ

2019年7月22日 表と裏の目標っ、真夏のデザインフェスタ

いやぁ蒸しむししてくたびれますなぁ。
元気ですか~?どーもどーも To Be ですよ。

こちら真夏のデザフェスの準備が続きます。
マグネットのぷちトランクができてま~すよ。

完成です、マグネットのぷちトランク
完成です、マグネットのぷちトランク

デザフェスの目標はズバリ2つっ。
まず、人気作を手にとってご覧いただくこと~。
はめ込み式なのでパカパカ開け閉めできまして
はめ込み式なのでパカパカ開け閉めできまして

マグネットのシリーズはニマニマしちゃうことうけあい。
ぷちトランクが開けられることに気付いた瞬間の表情を、 To Be は楽しみにしてるんです。

ぷちブーツもまもなく完成。
作ってる途中の写真、異様にかっちょいいと思いませんか?履いたら空でも飛べちゃいそう?
甲をぷっくりさせるために、いったん乾かしてるとこでして。

甲の形をキメテから、踵側だけに水を入れて縫いますよ
甲の形をキメテから、踵側だけに水を入れて縫いますよ

…そしてデザフェスの2つ目の目標。裏の目標。
それは…元気っ。

実はこの2年4カ月、体力づくりのトレーニングを欠かした日は無いんです。
努力の成就が先か成仏が先かって頃もありましたけれど…

がんばった結果は、たいがい遅れてくっかんねっ。
最近、体力の回復を実感することが多くって。
それもみんなのおかげだな~って思んですよ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください