カテゴリー
ブログ

2019年7月21日 真夏のデザインフェスタの準備だ~

日曜の夜も更けて参りましたね。
蒸し暑い一日でしたね、お元気ですか? To Be です。
ウィスキーとチョコレートで一人の時間を楽しんでおります。

さて、マグネットのぷちトランクとブーツ作りの模様ですよ。
8月3日のデザインフェスタでお見せしたくて。

マグネットのぷちトランクとブーツを作ってま~す
マグネットのぷちトランクとブーツを作ってま~す

どちらもいきなり完成直前でしょ?
ほらっ、先週作ってたオーダー品の名刺入れの前に、こっそり作ってたんです。

「デザフェスで見に行くよ」ってお客様の声もチラホラ入ってきててさ。
人気の作品はぜひとも補充したいところなんです。

什器の問題も解決したし、きっとうまくいくよ。
楽しいブースにしますよ~。

…そんな中、こっから先は関東も夏らしい暑さになるみたいです。
みんなっ、健康第一・安全第一でがんばろ~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください